ブログ | ナノ


引っ越した!


新生活のために地元をはなれましたよー!
ばりばり被災地ですb

私、頑張ります(^o^≡^o^)w



荷物おくったのに届かないとか
テレビの具合がよくないとか
足の親指がなんだか痛いとか

いろいろありますけどwww

まあなんとかなるだろう、と。


学校が始まるのでしっかりした絵はしばらくかけないかもですorz
しかしlogにはどんどん上げていきたい!です!
文章のがふえていく…かもです。



あと、青祓があつすぎてメインに昇格しました(^o^≡^o^)
志摩よいよ、志摩。

字茶もやって妄想がすばらしくふくらんでおります^///^うひょー!


ツインズは沢山のものを抱えていますよね。
感情をうまく書き表せれたらいいなあー!





新しい場所にはやくなれたい!あと、ネットはやくこい。゚(゚^o^゚)゚。


2011/04/23 20:33
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -