ブログ | ナノ


茶会感想と青エク語り


先日またしても茶会をしてまいりました!
まどまど、そーたん、きちょちゃ、りったん
ありがとうございました(^ω^)



今回はイソフラボンジュール…じゃなくて、グリーンの美容師話がメインでした。
グリーンにシャンプーされたら、それだけで昇天しそうです(`・ω・´)


ハサミもつ手の甲の骨


とかすきですマニアックwww





あと、トウヤくんはキスマークだけど、レッドさんはあざか歯形かな、とか(笑)
レッドさんまじ野性的wwwww

でもグリーンのことはちゃんと大事にしてると思います。
ほら…歯止めがきかないだけですよwきっとwww

グリーンがいればそれでいいんだみたいなレッドさん



新婚旅行はイッシュでおけ…


あとなぜかエロをかく流れにw勇気がでたらのせます(^o^;≡;^o^)



ーーーー

つ!い!に!
青エク放送当日となりましたドンドンパフパフー

オリジナル多めみたいですが、加藤先生のゆずれないポイントからはたぶんずれてないっぽいので!
すごくたのしみ^///^

見る限りだと、作画も原作に近くて嬉しいです!

どきどきするー!


ついったでの青エクフェスも楽しみですね!
青エク充するぞー(`・ω・´)

私は最近志摩くんにぞっこんです^///^おほー


2011/04/17 02:05
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -