ブログ | ナノ


面白そうだったからやってみたバトン


銀行強盗事件で新境地




下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。

1.レッド
2.グリーン
3.ゴールド
4.シルバー
5.コトネ
6.トウヤ
7.N
8.ヒビキ







ではスタート!





◆休日、街に繰り出したコトネ。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
レッド「騒がないでくれる?」
ゴールド「全員頭の後ろで手を組んで床に跪け」
ヒビキ「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにしてね。」
⇒強すぎて勝てないwゴールドヒビキは双子か兄弟希望

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいたグリーンは今日の夕飯のメニューを考えていた。
⇒目の前に恋人がいるからな

◆その頃、連絡を受けた警察のトウヤとNはパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
トウヤ「ドラマみたいでわくわくしますね!」
N「言ってる場合か!」
⇒立場ちがくねえか…
Nの突っ込みとかカオス

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまったシルバーは縄で縛られ外に連れ出された。頭にはヒビキによって拳銃が突きつけられている。
⇒ヒビシルハァハァ

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰めるゴールド。人質を脅して回って楽しむレッド。
レッド「フフッ、まあそんなにビビらないでよ」
グリーン「ビビる……ビビ……よし決めた今夜はビビンバ」
レッド(……腹減ったな)
⇒赤緑すぎてワロタ

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何とシルバーが縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
⇒シルバーwww頑張ったねwwwww

◆無事に終わった銀行強盗事件。コトネは勇敢なシルバーに握手を求め名前を訊ねたが、シルバーは笑いながら「名乗る程の者ではない」と言い残し去っていってしまった。
⇒シルバー△

◆その後取調室にて。
N「犯行動機を言ってみろ」
ヒビキ「全員恋人に振られた腹いせです」
トウヤ(ワロスww)
⇒トウヤくんまじブラック


以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?
⇒フリーで(`・ω・´)

ありがとうございました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51171
------------------


なにこれ面白すぎるwww
イナイレで支部にあがってたやつだw
銀行強盗とかにあいすぎてぶっほwwww


2011/04/01 12:37
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -