ブログ | ナノ


でゅら新境地


9巻ネタバレを多いにふくみます。

9巻ネタバレを多いにふくみます。

大事な事なので二回言いましたよ!

よければスクロール























奈臨がやばい

奈臨にめざめました(カッッ


臨也が普段は奈倉さんをこきつかってるんです。
最初の頃は奈倉さんはタメ語なんです。
パシられる内容もまだ軽くて、でもだんだんエスカレートしていって、奈倉さんは耐えられなくて許して貰おうとするんです。


でも臨也さんがそんなの許すわけない。
だから奈倉さんはパシりを続けます。
そしたら段々臨也が闇の方に足をつっこむもんだから、パシられてるのに奈倉さんは臨也の心配をするんです。
そしたら臨也がだんだん奈倉さんにひかれていって。



ある日臨也はいうんです
抱いてって。
奈倉さんは断固拒否しますよ。嫌いだからとか男だからとかじゃなくて、パシりパシられの関係でも、そうゆう一線は越えちゃいけないって思うから。

奈倉さんはけっこう賢い…っていうか自分の置かれてる状況を、俯瞰的に見れる人だと思うんです。


でもそこは臨也様ですから
命令なんだけどって言って
奈倉さんもしぶしぶ承諾して。


抱いた後に激しく後悔して。
ごめん…ごめん。って謝る奈倉さん。
でも臨也にはそれが辛くて。

どうしようもなく、辛くて。
でも、好きだって言えなくて。
いっそ関係を絶てば楽だって分かっているのに、そばにいて欲しくて。

冗談だよ。君のことなんか好きじゃない。

って泣きそうな顔で言ってしまう。
奈倉さんはそれで気づくんです。こいつ俺のこと好きなんだ。って。



奈倉さんは、臨也のこと嫌いじゃないけど好きでもなくて。でも、人の道は外れて欲しくなくて、自分が居ることでこいつを踏み留めさせることが出来るなら、こいつの嘘ごとこいつを抱きしめてやろう。と決意するんです。


そのときから、奈倉さんは臨也に敬語を使うようになって。
普段は会わない。
必要な時だけ、臨也が泣きそうな声で求めてきたときだけ、かけつけて何でも言うことを聞く。


ってゆう奈臨どこに落ちてますかね。


2011/02/20 22:14
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -