初めに

鈴日奈スズヒナ 芹都セリト

あだ名:“芹都ちゃん” “芹嬢” “芹都”

性別:♀


ショートカットの女子。ツッコミ担当。
いじられキャラ。でもMじゃない。
男子とも女子とも仲が良い。
祐香・出雲・菜々里とはオタク仲間。



奥浜オクハマ 祐香ユカ
 
あだ名:“奥ちゃん” “奥浜”

性別:♀


髪を斜めに縛ったメガネ女子。ボケ&ツッコミ担当。
いじりキャラ。鬼畜・ドS・無邪気と見せかけて邪気の塊という3拍子が揃ったすごい子。
4人の中で一番背が低い。それをネタにされると容赦無い肘を喰らわせる。
芹都・出雲・菜々里とはオタク仲間。



小田切オダキリ 出雲イズモ

あだ名:“いっちゃん” “小田切”

性別:♀


髪の毛を一本結びにしたメガネ。ボケ担当。
いじり&いじられキャラ。身体を張ったS。
本の虫でポケットには必ず本が入ってる。生物博士でもあり、特に爬虫類が好き。
芹都・祐香・菜々里とはオタク仲間。



相早アイハヤ 菜々里ナナリ

あだ名:“なっちゃん” “相早”

性別:♀


ポニーテールの女子。ボケ&ツッコミ担当。
いじられキャラ。極度の可愛い女子好きであり、同時に極度の男嫌いでもある。
男子に近付くと鳥肌が立つほど。
芹都・祐香・出雲とはオタク仲間。




[*prev] [next#]

[ 1/1 ]


[mokuji]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -