ネタ帳 | ナノ

  1


千鶴成り代わり夢主。



金髪碧眼。超美人。身長は小さい。体重はメチャクチャ軽い(祐希談)。

背中まである髪はいつも編み込みをしてゆるふわカールをサイドポニーにしている。

ワックスを取ると綺麗なストレート。

けど本人曰く「朝は寝癖が凄いことになってるからワックスを使ってる」らしい。

よってお風呂上りは「誰?」と言われることが多い。


性格や行動は原作と同じ。明るくフリーダムな元気っこ。ポジティブ。

けど本当は周りのことを常に気にしてしまい、「迷惑をかけないようにしないと」と考えてしまう。

何か不利なことや困っていることがあっても一人で抱え込む癖がある。

絶対に他人に涙を見せないようにしている。


ドイツに住んでいたころから両親は仕事で忙しく、家事などは全て自分でこなしていた。

それによりあまり友達と遊んだ記憶がない。その時の口癖が「私は平気。大丈夫だよ」。

“他人との繋がり”に憧れがあり、4人(要、春、悠太、祐希)を見ていると時折悲しくなるらしい。


基本逆ハー。なんとなく祐希寄り……になる、かな?




――――――――――

リア友に借りた漫画が気に入って書いてしまった…。

私、どんだけ成り代わり好きなんだろ。

prev / next

[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -