ネタ帳 | ナノ

   Dグレ複数夢主♀


「はー。日差しが眩しー」

「まあ、春だしなー」


屋上にいるのはヒロインのナツキとユマ。

一応、今の時間授業中なんだけど。


「担任、怒ってるかなー?」

「まあ、よくね?担任だし」

「そっかー」


いや、よくないでしょ。


「そうだ、ユマさ。昨日本屋行った?」

「おう!Dグレ最新刊発売されてたなー」

「うんうん!
もうアレンとかラビとか神田とか、カッコイイよね!

「リナリーもな!」

「リナリーは天使デショ!」


好きな漫画の話で盛り上がる2人。

あの、声デカすぎ…。


「あーあ。トリップしたいなー」

「漫画の世界に?夢見すぎじゃね?」

「いーじゃんいーじゃん!ね、ちょっとお願いしようよ!太陽に向かって!」

「おーう…」


2人は立ち上がり、太陽に向かって拝みだす。


「神サマー!トリップさせて下さーい!」

「皆に会わせて下さーい!」



「「知らないセカイを教えて下さい」」



その瞬間、周りが真っ白に光り出した。


「わっ!眩しい…!ナツキッ!」

「ユマ…!」


光が収まると……2人の姿は、どこにも無かった。








――舞台は幕を上げる。


光を持った少女達。


2人の旅(トリップ)が、セカイをどう動かすのか。


夢物語(ドリームストーリー)は、始まったばかり……。



――――――――――

か、書いちゃった…。

いや、今ハマってるんですよ、Dグレ。
気づけば手が勝手に…!

書けたら、いいなあ。

prev / next

[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -