ネタ帳 | ナノ

  5



「祐希ちゃん最近よく食べるわねぇ」

「ん?」

「悠太ちゃんと遊べないからあんまりお腹すいてないかと思ったわー」



「たくさん食べてねー」と言うお母さんに、そりゃあ毎日追いかけっこしたりして遊んでるからね、と心の中で答える。



「あ――うん。育ち盛りだし」



嘘は言ってない。けど、本当のことも言ってない。
少女と遊んでいるのは、まだ秘密だ。



「いーぞぉ息子よ!そうやって父の背中を見ながら大きくなっていってくれい!!」

「見なくても育っていけますから」

「悠太ちゃんもお熱下がってきたし、早くお外で遊べるといいわねぇ」

「うん」



お父さんの言葉を否定してると、もうすぐ悠太も元気になるという話が聞こえた。



(そしたら3人で遊べるかも。
あ、でも言葉使わないでどうやって少女に悠太を紹介しよう…)



うーん、と考えるがいい案は浮かばない。

まあ、どーにでもなるか。今もなってるし。


そう思って、お味噌汁の残りを啜った。

prev / next

[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -