ネタ帳 | ナノ

  4



――ぽん、ぽん


…出来た。
あ、砂場の山ね。

少女は両手を挙げて喜んでいる。
頑張って作った甲斐があったかも。



「うわ…っとと」



べしゃあ



『!』

「やべっ。わりーわりー」



掘ったトンネルも砂場の山も、近くでチャンバラをしていた男の子に壊されてしまった。

もー。折角作ったのに…。



『…………』



少女は無言で少し俯く。
けどすぐに、壊れた山を自分で崩し始めた。


――ぽん、ぽん


そんな悲しそうな顔をしてほしくなくて、山を作り直す。

少女も一緒に作ってくれた。



(もうちょっとかな…)



そう思っていると、砂の中で何かに触れた。

お、トンネル開通…。


――ぎゅっ


少女がボクの手を握る。
顔を上げれば、キラキラな笑顔が戻っていた。

それに一瞬……胸が、ドキッと高鳴った気がした。



『GO!』

「絶対穴よりデカいと思うんですけど…」



少女は気にせずに、怪獣のぬいぐるみをトンネルに通らせようとしていた。

一瞬感じた感情をしまって、少女と遊ぶのを再開した。

prev / next

[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -