銀色世界を進め! | ナノ


▼ 1

和樹side.



「う…、ん?」



眩しさに目を覚ます。あれ?ここどこ?

隣にはアスカがまだ眠ってる。ここは…公園かな。

いや、何で公園にいるの?

そこでふと、少し前の時間に起こった出来事が脳を横切った。



「っ…!アスカ!起きて!」

「んぁ?あ〜…何だよ和樹……まだ夜だろ…?」

「思いっきり昼前だよ!ってか起きて!状況見てくれる!?」

「ん……、は?」



やっと覚醒したアスカは、なんとも間抜けな声を発して、キョロキョロと周囲を見渡した。

そして、さっきの僕と同じ質問を繰り返す。



「ここ、どこ?」

「僕も分かんないの!学園長の実験を手伝う為に灰色の箱に入って…そこから全然記憶が無いんだよ」



多分、寝てたんだろうけど。

まさかこんな公園に放り出されるとは思っても見なかった。



「まるでホームレスみたいだな」

「みたい、じゃなくて本当にホームレスだよ…」



異世界にトリップしたのなら、ここに僕等の家は無い。

ここが何の世界なのかだけでも確認しないと。



「随分個性的だな。着物…ってことは江戸時代とかそこら辺?」

「だと思うけど……」

「それにしたって、何、あの人外」



アスカが指差したのは、まるで犬のような顔の二足歩行生物。

何、あれ…。周りの普通の人達は、道を開けるように端へ寄っている。



「……なんか、見慣れた光景じゃね?」

「僕も思った。何か忘れてるんだよね」



何だっけ……、と2人して首を捻っていたら。

叫び声と一緒に、白い塊が視界に入った。



「定春ぅうう!!止まるアルよぉおお!!」



へ?定春?



prev / next

1 / 4

[ Back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -