銀色世界を進め! | ナノ


▼ 2

「さて…。誰からやる?」



銀さん達を見送り、道場に移動した。

久し振りに竹刀なんて握ったぞ。何気に重い。

周りには隊士達が集まっていて、心なしか私の姿に注目してるように見える。

真選組にだって女中がいるし…。女が珍しいワケじゃないと思うんだが。



「まずは一人ずつ相手にしてくれ」

「一人ずつ?この人数を?マジかよ。
多いから全員一斉にかかって来い。あ、防具付けてないから頭は狙わないでやるよ。そっちは全力で打って来ていいから」

「あーあ…分かりやすく挑発しちゃって……」



だって一人ずつとかダルくてやってらんねぇよ。

こうやって一人を全員で、全力で倒せないと警察なんて出来ないだろ?

その芋侍魂、見せてもらおうか。



「副長ぉ〜。幾らなんでも女の子相手に本気出せませんって」

「しかも年下だし」

「まだ十代でしょ?危ないッスよ〜」



ぷっちーん。

女だから弱いとか……言ったな?

その言葉、後悔すんなよ。



「お前等…油断してると殺られるぞ」

「と言われましてもねぇ…」

「とりあえずやるか。まず俺からだな」

「全員でかかって来いって、向こうは言ってるぞ」

「いや、流石に無理。かわいそうで」

「いーよ、土方。相手する」



竹刀を右手で持って後ろにし、左手を前に持っていく。

これが私の刀の構え方。

相手はちょっとニヤニヤしてるし…油断してんな。すぐ終わるか。



「では……始め!」



近藤さんの手が上がった。

相手の竹刀が勢いよく降り下ろされる。

それを軽く受け流して、大きく踏み出したら……。

ほら、スキ見っけ。懐がガラ空き。

そのスキを右手で持っていた竹刀で打つ。

腹って致命傷だよなぁ。

ついでに、相手が持ってる竹刀も叩き落とした。



「一本!」



周りが呆気に取られてるのが空気で分かる。

そこまで舐められてたか…アスカちゃんショック。

倒れた相手に手を貸しながら心の中で溜息を吐いた。



「平気か?」

「お、おう…。嬢ちゃん、強いんだな」

「まーな。えーっと……アンタは、少しへっぴり腰に成りがちだから、もっと背筋を伸ばした方がいいぞ。剣筋が当たり易くなるから」

「ほー……そうなのか?」

「おう。足運びは悪くないんだから。自信を持って打ち込むと尚良し」



アドバイスも付け加えて…。コイツ後々伸びそうだな。

とりあえず、実力は分かったっぽいし…。



「全員かかって来い。手加減なんかしたら容赦しねぇからな」



ニヤリ、と笑えば。

空気は固まる。



「私から一本取れたら、団子奢る」

「うわ、物で釣ったよ…」



そこツッコむな和樹。

一番手っ取り早いんだから。


団子という言葉に引かれたのか、各々竹刀を握る隊士達。

私を中心に囲んで、打ち込む瞬間を狙ってる。

息を合わせるのは得意なんだな…。



「先行はあげるよ。……来い」



迫り来る竹刀を視界で確認して、私は身体を宙に浮かせた。



prev / next

2 / 4

[ Back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -