銀色世界を進め! | ナノ


▼ 2

「わぁああああ!!?」



な、何あの大きな犬!?

ってか犬?犬なの?犬として存在していいの!?



「そこの人!危ないから退くネ!」



後ろから犬を追い掛けて来たらしいチャイナ服の女の子が、必死に叫んでる。

このまま逃げなかったら潰される!

咄嗟にアスカの後ろに隠れた。アスカは僕の意図を読んだみたいで、抵抗もせずに立つ。



「しょうがねぇな〜。よっこい……しょ!」



アスカが掛け声を上げながら、片手で犬の鼻を掴んで止めた。

その細い腕のどこに力があるんだろう。

チャイナ服の女の子は、多少息を切らしながら僕達のところへ駆け寄って来た。



「た、助かったアル…。さっきこの公園で何か光ったらしくて、いきなり走り出しちゃって……。ありがとアル」

「どういたし、ま…して…?」



そこでようやく、ハッキリと女の子の容姿が見えた。

透けるように白い肌と青い瞳。

若干ピンクに見える朱髪を両サイドでお団子に纏めている。

この美少女は、紛れもなく……。



「あ、まだ名前言ってなかったネ!私は神楽アル!2人は?ここら辺で見ない顔アルな」



大好きな漫画、銀魂のヒロイン――神楽ちゃんその人だった。



「か、神楽ぁ!?」

「ん?私の事知ってるアルか?」

「そ、それは、この町で有名だからだよ!ここには初めて来たけど、何度か名前を聞いてたんだ。へぇ、まさかこんな可愛い女の子だと思わなかった」

「ホントアルか!?いやぁ〜、私も有名人アルなぁ!」



流石アスカ。少しどもってたけど、さらりと吐く嘘なら充分だ。



「私はアスカ。んでこっちが、」

「和樹だよ」

「アスカに和樹ネ、覚えたヨ!良い名前アルな!」



まさかの神楽ちゃんに会えるとは…。

もう半分くらい確信してるけど、一応確認しておこうかな。



「ねぇ、神楽ちゃん」

「ん?」

「ここって、どこか分かる?」

「ここ?かぶき町アルよ」

「じゃあ、あれは?」

「ターミナルって言って、天人が来るところネ」



やっぱりか!いや、確認出来たのは嬉しいけどね。

後ろでアスカが口をパクパクさせているのが分かる。そんなに動揺するの、珍しいよね。



「(……和樹さん。と言うことは間違いなく…)」

「(うん。ここは、銀魂の世界だね)」



信じたくないけど事実だ。

学園長があのゴミ箱に入れた作品は、どうやら銀魂だったらしい。

小説版でないのは確か。DVDか本か…そこが微妙なところ。

あの学園長の事だ。もしかしたら両方入れてたりして。

……有り得そうで寒気がしてきた。



「ターミナルも知らないってことは、そうとう田舎から来たアルか?」

「うぇ!?え、え〜と……」

「まぁ田舎者だろうと何だろうと、定春を止めてくれた恩は返さないとネ。今暇アルか?是非ウチに来るヨ!」

「ウチ?」



神楽ちゃんの家って言ったら、やっぱりあそこしか心当たりないんですけど。

ぐるぐる考えてるこっちに対して、原作と変わらずにこにこしてる神楽ちゃん。

うーん、どうしようかな…。



「無言は肯定と取るアル。早く行くネ!」

「わっ、ちょ…引っ張るなっての!」

「あ、待ってよアスカ!神楽ちゃん!」



まぁ、なんとかなるよね。多分。

そうだと願いたい。



prev / next

2 / 4

[ Back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -