Q.01 では最初に、50の質問への意気込みをどうぞv


「面倒なんで、帰っていい?」

「いや却下だろ!」←アスカ


Q.02 名前はなんて言うんですか?


「黒子朔夜…ふぁ……眠い」


Q.03 その名前について、貴方なりの感想は?


「うーん…。
いいんじゃない?影って感じがして」


Q.04 作者様の名前はなんと言うんですか?


「月夜世」


Q.05 どういう経緯で貴方は作られたのですか?


「バカテス作品作ってたら混合夢にハマって、書き易い原作が庭球と黒バスだったから。
私はとりあえず最強設定にして、キャラの誰かと双子がよかったらしい。候補はテツヤか赤司だった」


Q.06 誕生日はいつですか?


「1月31日」


Q.07 血液型と身長体重、スリーサイズを教えてください。


「血液型はO型、身長157cm、体重とスリーサイズは教えません」


Q.08 一番関係の深いキャラクターは誰ですか?


「テツヤと桃城?テツヤは片割れの弟だし、桃城は同じクラスで席も隣だし」


Q.09 家族構成は?


「父さん、母さん、私、テツヤの4人家族」


Q.10 貴方が登場する作品名は?


「憂鬱物語(メランコリック・ストーリー)。漢字の画数多い上に英訳も長い…」


Q.11 どんな役柄なんですか?


「バスケ最強の面倒くさがり。キセキの世代全員と1on1して、全抜きした記録がある」


Q.12 貴方の一人称と二人称は?


「一人称は私。二人称は貴方。もしくはあんた」


Q.13 必殺技は何なんですか?


「インビジブルっていう、ミスディレクションの応用技。詳しいことは本編で出ると思うからお楽しみに」


Q.14 好きな男性のタイプは?


「うわ、女子っぽいなこの質問……。
特に無いけど、出来ればバスケをやってる人で、それを楽しんでる人がいい」


Q.15 好きな女性のタイプは?


「私が女です。
あえて言うならさつきみたいな、相手を早々悪く言わない人。あとは美人さんかな」



prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -