Q.01 では最初に、50の質問への意気込みをどうぞv


「50問もあるの?大変だけど…頑張ります」


Q.02 名前はなんて言うんですか?


「日向和樹です」


Q.03 その名前について、貴方なりの感想は?


「僕を変えてくれたヒーローが付けてくれた名前なので、とても気に入ってます」


Q.04 作者様の名前はなんと言うんですか?


「月夜世さんです」


Q.05 どういう経緯で貴方は作られたのですか?


「アスカが生まれた時にあまりにも自由過ぎたから、ストッパー役ということで生まれました。
あと、バカテスの話の中で確実なツッコミキャラを動かしたくて」


Q.06 誕生日はいつですか?


「6月9日、みたいです。曖昧なのは…ここでは話しません」


Q.07 血液型と身長体重、スリーサイズを教えてください。


「血液型はA型。身長はアスカより低い156cm。体重は聞かないで下さいっ!
スリーサイズ、は……詳しくは言わないですけど、アスカより胸はあります」


Q.08 一番関係の深いキャラクターは誰ですか?


「皆、それなりに関係は深いと思いますよ。でも、やっぱりアスカが一番ですかね」


Q.09 家族構成は?


「父さんと母さんがいます。今は一緒に住んでません。あんまり会いたくないですね。
現在はアスカが用意してくれた家で、アスカと執事の村上さんと一緒に住んでます」


Q.10 貴方が登場する作品名は?


「バカとテストと召喚獣の夢小説『我が道を進め!』です」


Q.11 どんな役柄なんですか?


「果てしないツッコミです。本当に疲れますよ、ツッコミって」


Q.12 貴方の一人称と二人称は?


「一人称は僕。二人称は貴方とか」


Q.13 必殺技は何なんですか?


「ひ、必殺技ですか…。あるとしたら、腕輪の効果ぐらいですけど。
『増幅』と言って、発動に最低750点は必要な大技です。あまり使いませんが」


Q.14 好きな男性のタイプは?


「アニメとか漫画の話が合う人がいいです。それか、優しい人」


Q.15 好きな女性のタイプは?


「なんで女子の僕にそれを聞く!?
え、えっと……あえて言うなら、さっぱりとした子が好きです。ネチネチとしたのは嫌ですね」



prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -