Q.01 では最初に、50の質問への意気込みをどうぞv


「私をちゃんと知ってもらえるように、頑張る!」


Q.02 名前はなんて言うんですか?


「オラ、神凪アスカ!よろしく!」


Q.03 その名前について、貴方なりの感想は?


「元気っ子っぽい名前だな、って思った。かなり気に入ってるぜ!」


Q.04 作者様の名前はなんと言うんですか?


「月夜世(ツキヨセ)母さん!」


Q.05 どういう経緯で貴方は作られたのですか?


「月夜世はサイトを始める時に、“絶対バカテスの夢小説を書く!”って決めてたらしくて。
そんで、バカテス作品でも存在感をアピール出来るぐらいのバカを生み出したくて、私が生まれたらしい」


Q.06 誕生日はいつですか?


「7月7日!1年に1度、織姫と彦星が会える日だ」


Q.07 血液型と身長体重、スリーサイズを教えてください。


「血液型はAB型、身長は158cm、体重はナイショ!スリーサイズもな!
てか、女相手にスリーサイズとか聞くなよ」


Q.08 一番関係の深いキャラクターは誰ですか?


「皆同じくらいだと思うけど…強いて言うなら和樹じゃね?同じ作品の主人公だし」


Q.09 家族構成は?


「父親と母親と小さい頃から私に仕えてる執事がいる。
執事とは一緒に暮らしてるけど、父親と母親は別々だ。色々事情があってな〜。
あと和樹。現在進行形で一つ屋根の下で暮らしてる」


Q.10 貴方が登場する作品名は?


「バカとテストと召喚獣の夢小説、『我が道を進め!』だな」


Q.11 どんな役柄なんですか?


「んー。なんだろ、バカ役?」


Q.12 貴方の一人称と二人称は?


「一人称は私。二人称はお前とかアイツとかヤツとか…色々。大抵乱暴だって言われる」


Q.13 必殺技は何なんですか?


「これって試召戦争の腕輪効果でいいのか?
それなら通称『破壊』って呼ばれてる。発動には最低800点もいるんだぞ」


Q.14 好きな男性のタイプは?


「話してて楽しいヤツ。又は趣味が合うヤツ。
とりあえず、私を退屈させなくて面白いヤツがいいな」


Q.15 好きな女性のタイプは?


「私が女性なんだけど…。
ま、顔が可愛くて話してて楽しい子が好きだな。性格ブスは大っ嫌いだから」



prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -