Q.46 初めまして…って言った方がいいのかな?
     ここからは私が五問質問するから、よろしくね。


「え、マジで?なんか新鮮なんだけど」


Q.47 髪の色、瞳の色、肌の色をすべて答えよっ!


「さっきと口調違うんだけど!
髪は黒っぽい紅、目は右が桃色で左が蒼のオッドアイ、肌は…健康的?あ、別に日焼けしてるってワケじゃねーかんな!日焼けしてもすぐ白くなるんだからな!!」


Q.48 好きな科目を教えてよ。


「全部好きだぞ。どれもその気になれば点数取れるし。
そーだな……あえて言うなら体育とか。机にばっか向かってると飽きるし疲れる」


Q.49 「しあわせ」って何だと思う?


「仲間とバカやって、喋って、経験すること。
私が私でいる間は、絶対に守り通すって決めてる。これだけは誰にも壊させない、大切なモンだから」


Q.50 お疲れ様v 結局、45問のはずが50問になっちゃったね〜;;


「全くだよ!!今度アイス奢ってくれよ〜」



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -