Q.36 貴方の大好きな同作品キャラクターは?


「皆!よくつるむメンバーは特に!」


Q.37 自転車乗れますか?


「当たり前だろ!高2にもなって乗れなかったら恥ずかしいわ!」


Q.38 好きな言葉とか、言ってみたい台詞はありますか?


「言いたい時に言ってるからな〜。保留で」


Q.39 作者様のことは好きですか?


「当然!産みの親だしな」


Q.40 将来の夢はなんですか?


「世界征服!
――とかもありだけど、とりあえず10年先の未来より明日の方が大切だからな」


Q.41 理想の方は誰ですか?


「理想?恋人って意味で?
だったら明久か雄二か康太だな。趣味が合うし、バカ騒ぎしてて一番楽しい。秀吉もアリだが、可愛過ぎて恋人って感じがしない。
ま、そんでも親友とか悪友って方が楽しいかもな」


Q.42 「ごめんなさい。ネタが尽きた」と作者様に言われたらどうしますか?


「絞り出せ!って言う」


Q.43 せっかくですから、作者様に何か一言どうぞ。


「ちゃんと目ぇ開けろよ〜」


Q.44 ではでは、読者様に何か言葉をv


「読んでくれて有難う御座います!大好きです!!」


Q.45 最後の質問をしようと思ったのですが、作者様が見えます。
     そしてなぜかこちらに走ってきます。どうしますか?


「え!?何、来るのか!?
つーか走るなよ月夜世!!お前、私と違って体育オール3なんだから!!」



prev next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -