Q.26 好きな色、季節、食べ物を教えてください。


「色はハッキリしたもの、季節は夏、食べ物はアイスが好きだ」


Q.27 嫌いな色、季節、食べ物を教えてください。


「色は特に無し。季節は冬、食べ物は梅と紫蘇。
冬は寒いし、梅と紫蘇は匂いが口に残ってダメだ…。梅の花は綺麗だし、匂いも好きなんだけどな。食べるとなると話が別」


Q.28 貴方の出演している物語の舞台ってどこですか?


「日本。比較的都心部に近いと思う」


Q.29 おすすめの場所はどこですか?(ない、なんて答えないでくださいよ^^;)


「勿論、学校だ。特に2年Fクラス」


Q.30 それはどんなところなんですか?


「1年の最後に行われる振り分け試験で成績が最底辺だった生徒が集まるクラスだ。教室の設備はそりゃあもう最低最悪で、足の折れた卓袱台と腐った畳、綿がほとんど入っていない座布団で授業をするんだ。
けど、私はこんなに楽しくて面白くて退屈しない空間は早々無いと思ってる。だから大好きなんだ」


Q.31 今度、作者様でも連れてってあげてください、って言われたらどうしますか?


「大歓迎だ!女子が増えるから、康太とかが喜びそうだな〜」


Q.32 もしも、貴方が「オリキャラ人気投票」とかで一位になったらどうします?


「そりゃあ嬉しいぞ。投票してくれた人達一人一人にお礼を言いたいくらいだ」


Q.33 貴方の一番特徴的な部分ってどこですか? というか、ここがなくなったらアスカじゃねぇ、っていうの。


「やっぱりこの性格かなぁ。よく周りに『とんでもないバカ』って言われる。
それか目?ほら、私オッドアイだし」


Q.34 作者様の特徴的な部分はどこだと思います?


「いつでも眠そうな目。リア友には『死んだ魚の様な目』って言われてるな〜」


Q.35 貴方の苦手な同作品キャラクターは?


「苦手っつーか大っ嫌いなのは根本。今度私の仲間に手を出したらマジでぶっ殺す。
それと教頭先生。絶対腹の中で下剋上狙ってるぞ。ああいうタイプはマジで無理」



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -