Q.16 今、何したいですか?


「撮り溜めたアニメが見たい!今はストラ○ク・ザ・ブラ○ドにハマって、雪菜がメッチャ可愛いんだ!!」


Q.17 年齢を教えてください。


「16歳。高校2年生だ」


Q.18 貴方の口癖とか動作とか……なんか、癖ってあります?


「癖ぇ?あんま意識したことないな…。
可愛いモノとか見るとワクワクしちゃうのって癖か?」


Q.19 100万円が落ちてます。どうしますか?


「拾う。んで警察に届けるな。
そのまま貰うって手もあるが、お金にはそんなに困ってねーし」


Q.20 100万円を欲しがっている人がいます。どうしますか?


「理由を聞いて、貸し一つってことでいいならやる」


Q.21 貴方の設定上での親友って誰ですか?


「一杯いるぞ。和樹は勿論、明久に雄二に秀吉に康太…。瑞希、美波、翔子、愛子、優子……まだまだいて言い切れない」


Q.22 遠目ですけどバカップル発見です。どうしますか?


「知り合いなら話し掛けて冷やかす。赤の他人なら内心で“うっわぁ熱いな〜”って思ってるかな」


Q.23 実はこんな役がよかった、という作者様への意見ってあります?


「無い。今のままで充分」


Q.24 もしも貴方が作者様の陰謀によって、死んじゃったらどうします?


「絶対に生き返る!アニメやら漫画やらの最終回を見るまでは死ねねぇ!!」


Q.25 自分で言うのもなんだけど、気に入ってる台詞ってありますか?


「根本が和樹の弱みを握った時、二度とやらないよう脅した台詞だな。

『次、私の仲間に何かしてみろ。お前の首と体を離れさせちゃうぜ☆』

殺気込めちゃったけど、スッキリしたから結果オーライ♪」



prev next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -