Q.46 初めまして…って言った方がいいのかな?
     ここからは私が五問質問するから、よろしくね。


「はあ…どうも」


Q.47 髪の色、瞳の色、肌の色をすべて答えよっ!


「キャラ自重して。
髪と目は色素の薄い水色の髪。肌はテツヤに『血の気が無い』って言われる。低血圧なんだよ」


Q.48 好きな科目を教えてよ。


「好きも嫌いも無いんですが…。強いて言えば文系。国語とか英語とか」


Q.49 「しあわせ」って何だと思う?


「友達と他愛も無い話してダラダラ過ごしてバスケして、寝る。
皆が一緒に居られる時間って凄く貴重だと思うから、大切にしたい」


Q.50 お疲れ様v 結局、45問のはずが50問になっちゃったね〜;;


「マジバの抹茶シェイク10本買ってね。今すぐに」



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -