Q.36 貴方の大好きな同作品キャラクターは?


「大好き…。贔屓するつもりは無いけど、テツヤとさつき。あと越前?小さくて可愛い」


Q.37 自転車乗れますか?


「もちろん」


Q.38 好きな言葉とか、言ってみたい台詞はありますか?


「好きな言葉と言うか……座右の銘は『七転八起』。
諦めるとか負けるとか抜きにしても、やっぱり好きなものなら進むしかないじゃん?」


Q.39 作者様のことは好きですか?


「そりゃあねぇ。産みの親も同然だし」


Q.40 将来の夢はなんですか?


「趣味程度にバスケをしながら、文系の職に就きたい」


Q.41 理想の方は誰ですか?


「さつき。あの胸いいなぁ…」


Q.42 「ごめんなさい。ネタが尽きた」と作者様に言われたらどうしますか?


「休め、寝ろ。今すぐに」


Q.43 せっかくですから、作者様に何か一言どうぞ。


「面倒でもやり切れよ〜色々」


Q.44 ではでは、読者様に何か言葉をv


「アンケートで憂鬱物語を選んでくれた皆様、ありがとうございます。
選んでなくても読んで下さってる方々にも感謝します。これからもよろしくお願いします」


Q.45 最後の質問をしようと思ったのですが、作者様が見えます。
     そしてなぜかこちらに走ってきます。どうしますか?


「…え、向かってるって真面目に?ちょいちょい、死なないでよ?」



prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -