Q.16 今、何したいですか?


「早く帰って寝たい」


Q.17 年齢を教えてください。


「13歳の中学2年生」


Q.18 貴方の口癖とか動作とか……なんか、癖ってあります?


「口癖は“面倒くさい”。性格によるものだから、大抵の人には諦めてもらってる」


Q.19 100万円が落ちてます。どうしますか?


「どうもしないで素通りする。巻き込まれるのとか怠いし」


Q.20 100万円を欲しがっている人がいます。どうしますか?


「働け」


Q.21 貴方の設定上での親友って誰ですか?


「桃井さつき。バスケ繋がりで知り合った」


Q.22 遠目ですけどバカップル発見です。どうしますか?


「見なかったことにする。又は生暖かい目で見つめる」


Q.23 実はこんな役がよかった、という作者様への意見ってあります?


「湧き上がる眠気をどうにか出来る性格にしてほしい。抗えないんだよねぇ」


Q.24 もしも貴方が作者様の陰謀によって、死んじゃったらどうします?


「仕方ないかなぁ、って。
でもまだ死ねないかも。キセキの奴等がどうなるか見てみたいし、弟の成長をまだ見てたい」


Q.25 自分で言うのもなんだけど、気に入ってる台詞ってありますか?


「その日のノリと気分で話してるから、パスで」



prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -