Q.36 貴方の大好きな同作品キャラクターは?


「Fクラスのメンバーです。特に、と言われたら秀吉君かアスカかな。よく一緒にいるし、秀吉君とは演技の話で盛り上がるから」


Q.37 自転車乗れますか?


「乗れますよ!?僕、高校生ですし!食料品の買い出しは専ら自転車です」


Q.38 好きな言葉とか、言ってみたい台詞はありますか?


「好きな言葉は“感謝”。
大好きな人と大切な人には、いつだって言いたいです」


Q.39 作者様のことは好きですか?


「もちろん!お母さんですから」


Q.40 将来の夢はなんですか?


「夢…考えたことも無かったです。
アスカや皆と、ずっと友達でいられたらいいなぁ、とは思います」


Q.41 理想の方は誰ですか?


「り、理想ですか?
一番は秀吉君…ですかね。優しいし、一緒にツッコミしてくれるし、常識人だし。
でも友達という立場が一番好きかもしれません」


Q.42 「ごめんなさい。ネタが尽きた」と作者様に言われたらどうしますか?


「休むのも大切ですよ?」


Q.43 せっかくですから、作者様に何か一言どうぞ。


「夜更かしは駄目だよ。ちゃんと寝てね」


Q.44 ではでは、読者様に何か言葉をv


「いつも読んでくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします」


Q.45 最後の質問をしようと思ったのですが、作者様が見えます。
     そしてなぜかこちらに走ってきます。どうしますか?


「えぇ!?走って大丈夫!?次の日筋肉痛になっちゃうよ!!」



prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -