Q.26 好きな色、季節、食べ物を教えてください。


「色は白や緑などの自然な感じ。季節は春。食べ物はアップルパイが好きです。
小さい頃アスカがよく作ってくれて、美味しかったのを覚えてます」


Q.27 嫌いな色、季節、食べ物を教えてください。


「血の色が駄目です。季節は冬。食べ物は納豆。臭いが無理です…」


Q.28 貴方の出演している物語の舞台ってどこですか?


「日本の、都心部から少し離れたところです。でも近いですよ」


Q.29 おすすめの場所はどこですか?(ない、なんて答えないでくださいよ^^;)


「自分の教室です」


Q.30 それはどんなところなんですか?


「個性豊かな騒がしいクラスですよ。しょっちゅう先生に怒られてばかりだけど、皆仲間に優しくて、良いところです」


Q.31 今度、作者様でも連れてってあげてください、って言われたらどうしますか?


「歓迎しますよ。多分、クラスで凄い歓迎会とかやるんじゃないですか?女子少ないから」


Q.32 もしも、貴方が「オリキャラ人気投票」とかで一位になったらどうします?


「とっても嬉しいです!嬉し過ぎて暫くは寝れないかもしれません」


Q.33 貴方の一番特徴的な部分ってどこですか? というか、ここがなくなったら和樹じゃねぇ、っていうの。


「ツッコミ体質かなぁ。僕の周り、ボケしかいないから。それかアホ毛ですかね」


Q.34 作者様の特徴的な部分はどこだと思います?


「眼鏡かけてるので、僕の中では特徴だと思います。眼鏡を取ると目付きが悪くなるけど、昔はかけてなかったので、同じ小学校の人からは『元に戻った〜』って言われてます」


Q.35 貴方の苦手な同作品キャラクターは?


「根本君と学年主任の高橋先生。
根本君はトラウマものだし、高橋先生は綺麗なんだけど、ちょっと怖い」



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -