憂鬱物語 番外編 | ナノ



「赤司、征十郎?」

「そう。その人とちょっと取り合って来て」

「なんでまた私が…」



昼休みに呼び出されたと思ったら、「男子バスケ部の副部長と今度の練習試合のことで話し合って来てほしい」とのこと。

だから、何故に私?



「決まってるでしょ。男バスの副部長がアンタと同学年だからよ」

「……はい?え、私と同学年って、1年ですよね?」

「そうなるわね」

「はあ!?1年生で副部長!?しかもレギュラー!?」



え、何でそんな超驚きの、とんでもないような人と私が話さなきゃいけないの!?

ああ、面倒くさい…。



「いい?部長命令よ。出来れば今日中に。部活に出られるようにね」

「え、ってことは」

「任務遂行まで、アンタはバスケ禁止よ」



――ガチですか。

マジですか、そうですか。

部長、それは世間的に“職権乱用”と言うんですよ。


そう言ったら、「問答無用」とか言ってデコピンされた。痛い…。



prev / next
1 / 5


[ Back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -