我が道を進め! | ナノ


▼ 2

和樹side.



僕が高校生になってから、二回目の春が訪れた。
桜が満開に咲き誇る道を歩いていると、スポーツマンの様な格好をした教師が立っていた。


「日向、ギリギリだぞ」

「おはよう御座います。鉄、あ、いえ、西村先生」

「今言い直そうとしただろう…」

「気のせいですよ」


生徒指導主任、鉄人こと西村先生だ。
趣味がトライアスロンという先生は、僕が見てもいい筋肉を持っていると思う。


「まあいい。ほら、受け取れ」

「どうも!」


受け取ったのは僕の名前が書かれた封筒。
この中に今年一年のクラスが書いてある。

まあ、結果は分かりきっているんだけどね。


「日向。お前、何であんなことをした?
真面目にやれば、Aクラスなんて簡単に行けるだろう?」

「…さあ。でも、“あの子”がFクラスに行くって言うんで、ならいいかなって。
それに、今年のFクラスはバカなだけでは済まないと思いますよ」

「……そうか。では、行って来い」


こうやってバカとも真剣に話をしてくれる教師は少ない。西村先生はすごく貴重な先生だ。
いざ、僕のクラス、Fクラスへ!



prev / next

2 / 2

[ Back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -