我が道を進め! | ナノ


▼ 2

アスカside.



「今から昨日言っていた作戦を実行する!」


次の日。
開戦時間から30分前になったところで、雄二がそんなことを言い出した。


「作戦?」

「ああ。Cクラスのな」

「それで何すんの?」

「秀吉にコイツを着てもらう」


袋から取り出したのは、制服。
只の制服じゃない。女子制服だ。
……何があったんだ?


「別に構わんがそれでどうするんじゃ?」

「いいの!?秀吉君!」

「女子制服なんて人間一回は着るものじゃ。何度か部活で着ておるし…」

「えええ!?」

「和樹、落ち着け。
…秀吉には『木下優子』として、Aクラスの使者を装ってもらう」


秀吉にはAクラスに双子の姉がいる。
秀吉と瓜二つで、違うところは成績と話し方くらいだ。
あとメッチャ可愛い。


「という訳で秀吉、用意してくれ」

「う、うむ…」


そんなワケでお着替え開始。
女子なら目を背ける場面なんだろうけど、無理。
胸のトキメキが抑えられない。
横を見たら康太が写真を撮ってた。後で売ってもらおう。


「よし。着替え終わったぞい。…ん?どうしたんじゃ?」

「き、気にしないで秀吉君!ちょっと興奮しちゃっただけだから!」


とか言って和樹も顔赤いじゃん。
そう言ったら首をブンブン振って否定してきた。
分かりやすいなぁ。


「それじゃCクラスに行くぞ」

「うむ」

「あっ、僕も行くよ!アスカ達は?」

「私はついてく。面白そうだし」

「僕は待ってるよ。気を付けてね」


*****


「――さて。ここからは済まないが一人で頼むぞ秀吉」

「気が進まんのぅ…」


確かに、相手を騙しに行こうとしてるからな。
抵抗があって当然か。


「そこを何とか頼む」

「むぅ…仕方ないのぅ…」

「悪いな。
とにかくあいつ等を挑発してAクラスに敵意を向けさせてくれ。
演劇部のホープのお前なら出来る筈だ」

「ここで応援してっから。頑張れ♪」

「アスカは楽しんでおるじゃろ。
はぁ…。あまり期待せんでくれよ……」


溜息を吐きながら秀吉はCクラスに向かって行った。


「本当に大丈夫?別の作戦を考えておいた方が…」

「多分大丈夫だろう」

「心配すんな。秀吉は上手くやるさ」

「心配だなぁ…」

「シッ!秀吉が教室に入るぞ」


秀吉は深呼吸をして、大きく扉を開け放った。


「『静かにしなさいッ、この薄汚い豚ども!!』」


「……うわぁ」

「さっすが秀吉!やるぅ♪」


いきなりの豚発言。
これは相手も頭に来るだろ。挑発も得意なんだな、秀吉。


「なッ何よアンタ!?」

「『話掛けないでッ!豚臭いわッ!!』」

「アンタAクラスの木下よね!?
ちょっと点数良いからっていい気になってるんじゃないわよ!何の用よッ!!」

「『ふんっ…。
私はね、こんな臭くて醜い教室が同じ校内にあるなんて我慢ならないの!
貴女達なんて豚小屋で充分だわッ!!』」

「なッ!!言うに事欠いて私達にはFクラスがお似合いですって!?」


おいおい小山ぁ。
Fクラスとは言ってないぞ。


「『手が汚れるのがすごく嫌だけど、薄汚い貴女達を相応しい教室に送ってあげるわ。
覚悟しておきなさい。近いうちに始末してあげるわ!』」


――秀吉がスッキリとした顔で戻ってきた。
うん、こっちとしてもかなり楽しかった。


「これで良かったかのぅ?」

「ああ。素晴らしい仕事だった」


CクラスではAクラス戦の準備に取り掛かっている。
こっちのことはスルーされるみたいだ。


「作戦も上手くいったことだし。俺達もBクラス戦の準備を始めるぞ!」

「うん!」


さて。ここからが本番だ!



prev / next

2 / 5

[ Back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -