我が道を進め! | ナノ


▼ 5

「とにかくだ。俺達の力の証明として、まずはDクラスを征服してみようと思う」

「お前はスルーするな!」

「皆、この境遇には大いに不満だろう?」

『当然だ!』

「ならば全員筆を執れ!出陣の準備だ!」

『おーーっ!!』

「俺達に必要なのは卓袱台ではない!Aクラスのシステムデスクだ!」

『うおおーーっ!!』

「お、おー……」


ああもう瑞希可愛いなぁ!
皆の熱気に合わせて手を挙げるところなんてもうヤバいよ!!


「明久とアスカにはDクラスへの宣戦布告の使者になってもらう」

「……下位勢力の宣戦布告の使者ってたいてい酷い目に遭うよね?」

「そうだそうだ!私はやられる側じゃない。やられている奴を見るのが好きなんだ!」

「アスカは完全にSだな。
大丈夫だ。奴等がお前達に危害を加えることはない、騙されたと思って行ってみろ」

「本当に?」

「絶対?」

「もちろんだ。俺を誰だと思っている」


雄二が強く断言した。
そこまで言われたら…ねぇ。


「大丈夫、俺達を信じろ。俺は友人を騙すような真似はしない」

「わかったよ。それなら使者は僕達がやるよ」

「正当防衛して、絶対無傷でかえってきてやる」

「ああ、頼んだぞ」


クラスメイト達に見送られながら、私と明久は悠々とDクラスへと向かった。


*****


「「騙されたぁ!!」」


約数分間後、Dクラスから私達は帰ってきた。
けど明久は制服ボロボロで傷だらけ。私はちゃんと防御してたんだけど…。
明久は喧嘩慣れしてないからなぁ。


「すごい勢いで襲って来たぞ!殺されるかと思った!」

「私は一応防御してたけど、あれ普通だったらヤバかったからな!?」

「やはりそう来たか」

「やはりってなんだよ!僕等への暴行は予想通りだったのか!」

「当然だ。そんなことが予想も出来ないで代表が務まるか」

「少しは反省しろよ!」


無駄だ明久。雄二はこんなんじゃ全然反省しないぞ。


「大丈夫?アスカ。制服ちょっと切れてる」

「おう。平気平気。すぐ直す」


いつも持ち歩いている、四次元ハンカチから裁縫道具を取り出してチクチクと塗っていく。
この四次元ハンカチは私の友人に頼んで作って貰った物で、かなり気に入っている。


「相変わらず器用だね〜」

「まぁな。ちまちましたのは好きじゃないけど苦手ではないし」

「おい。お前等も屋上に来い。作戦会議するぞ」

「あ、うん」

「お〜う。すぐ行く〜」


和樹はトタトタと先に歩いて行ったから、私は明久と美波、康太と一緒に屋上へ向かう。


「……………(サスサス)」


康太が一生懸命に頬を摩っている。はーん…。


「康太、もう畳の跡なら消えてるぞ?」

「……………!(ブンブン)」

「ここまでバレバレなのに、否定し続けるのはすごいと思うけど。
大丈夫。もうムッツリーニはもう立派な勇者だから」

「……………!(ブンブンブン)」

「「……因みに、何色だった?」」

「みずいろ」


即答ですか、そうですか。


「ほら吉井、アンタも来るの」


美波が明久の腕を引っ張った。


「はいはい」

「返事は一回!
一度、DasBrechen―――ええと、日本語だと……」


発音からしてドイツ語だろうなぁ。
DasBrechenって、確か――


「「…………調教」」

「そう。調教の必要がありそうね」

「もう少し柔らかい表現にしてよ!!」

「じゃ、中間とってZüchtigung――」

「…………それはわからない」

「ドイツ語で折檻だ」

「それ更に酷くなってるよね!?」


どうして美波はそういう言葉ばっかり知ってるんだろう…?


「というか、ムッツリーニ。何で『調教』なんてドイツ語を知ってるの?」

「…………一般教養」

「んなワケあるか」


パコッ、と康太の頭を叩いた。
絶対普通じゃない。


「なんというか、本当にお前は性に関する知識だけはずば抜けてるよな」

「………………!!(ブンブン)」


いや、今更否定しても遅いけどな!



prev / next

5 / 6

[ Back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -