携帯獣とカラフルな道! | ナノ


 オリジナルギンガ団幹部

ヴィーナス


髪型:(金色)緩いカールが掛かったロング。
瞳:(深い青)パッチリ目。
性格:プライドが高く、常に美しさを求める。
   アカギを狂信している。

ギンガ団幹部の一人。主人公達を邪魔な存在だと思い、深い恨みを持つ。
ネプチューンと共に主人公達と同様、黒バスの世界に飛ばされた。元の世界に帰る方法を探しながら、ギンガ団の名を轟かせようと企てる。



ネプチューン
髪型:(浅葱色)肩で切り揃えられている。
瞳:(紺色)
性格:冷静で冷徹。アカギに絶対な忠誠を誓っている。

ギンガ団幹部の一人。主人公達に何度も邪魔をされ、消したいと思っている。
それと同時に主人公達をギンガ団に引き入れたいとも考えている。
ヴィーナスと共に主人公達と同様、黒バスの世界に飛ばされた。元の世界に帰る方法を探しながら、ギンガ団の名を轟かせようと企てる。黒バスのメンバーに興味があるらしい。



prev / next

5 / 5



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -