試合・後編 4

「やれやれ、と言ったところだな」

「赤司…。疲れた」

「トリプルスコアにするんじゃないのか?」

「えー?まさか。相手はもうかかって来ないんじゃない?」


別に過小評価している訳じゃない。

しょうがないことなんだ。


実力が分かれば、そしてそれが圧倒的過ぎてしまったら。

6番はもうコートに出ない。出ても私を相手にはしない。

そんな気さえ起こらなくなるから。



「まあ、それがどうかは次の第4Qで分かる。メンバーは変えず、このままで行く。ちゃんと休んでおけ」

「はーい」



言われなくてもそのつもりだ。

私は男子とは違うんだよ。戦えてもスッゴい疲れるんだから。



「ねえ、赤司」

「何だ?」

「次のクォーター、私、パス回しに徹するから。シュートはそっちが決めてね」



何か疲れた。

そう言えば赤司は「分かった」とだけ言った。

深く干渉してこないところが、いいキャプテンだよねぇ。



「テツヤ、どう?調子」

「大丈夫です。交代して問題は無いですが…」

「まだダーメ。大人しく寝てなさい。今テツヤが出たらは6番だよ?無理でしょ」

「けど、朔夜だって疲れているでしょう」

「インビジブルであんまり真っ正面からやってないから平気。
だから休んどきなさい。大輝も出さないから」

「……分かりました。無茶は、しないで下さいね」

「はいはい」



拳を合わせて、またコートの中に入る。

さぁて、いよいよ大詰めだ。

mae ato
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -