試合・後編


こいつは、今回の私の敵。

それだけじゃなくて、私の仲間を傷付けた。片割れさえも。

ワザとこいつは相手を怪我させて楽しんでる。

そんな奴は問答無用。


――全力で叩き潰す。



「女だからって容赦しねェぞ」

「構わないよ。というより、全力で来ないと相手にならないし」



試合が再開された。第3Q、残り1分と少し。

出来ることなんて限られてる。

けど、舐めないでほしいね。



「私だって伊達に、キセキと試合してないから」



ボールは帝光から。出すのは涼太だ。

すぐに合図を出してボールを貰う。



「まずは挨拶よ。6番さん」

「来い!」



相手と真正面から対峙するなんて、それは自分と実力が同じだからこそ出来ること。

あんたには無理。

だけど付き合ってあげるわ。



「ミスディレクション、発動」



どれだけ無謀か。

知るといい。

mae ato
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -