プロローグ

「いきなりだけど、私、転校するから」

「…はい?」



片割れが本から顔を上げて言う。

しかも間抜けな顔をして。



「どういうことですか?」

「どうもこうも、言った通りなんだけど。

私、転校するから。来週」



そう言うと片割れは溜め息を吐いて呆れだした。



「何を考えているんです?周りが嫌になったとか…」

「別に。アンタ達と一緒にいるのは好きだよ。
でも、駄目なんだよ。それでも」



私にあの場所は眩しすぎる。

バスケは好き。皆も好き。けど状況がそれを許しはしなかった。



「もう転校手続きは住んでるし、退部届も提出した。来週、私は帝光にいない。寮に入って生活する気だから、家にもいないよ」

「転校先は何処です?」

「同じ東京都内だけど、いいかなっていう女のカンで選んだの。

――場所は、青春学園」



面倒臭がりな私は、あの場所も面倒になってきて、いるのがつまらなくなった。

だから、私は捨てるの。全部。





居場所を捨てた日


mae ato
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -