m | ナノ
0129 23:26

やっとクリスマス企画を終わらせることが出来ました…もうクリスマスじゃないことはよく分かります…。せめて5つは書きたかったんですがお話を書く時間が足りなかったです……。次もし何か企画をやる時は今回の失敗を生かすべきですね!!!それもよく分かります!!次もしやるときは頑張ります!!!
最近は受験モードですね…本屋に寄ったら「高校受験まであと38日!」と書かれたボードがあったりして懐かしくなりました。スーパーでも受験生応援グッズみたいに、「受験生がんばれ!」ってお菓子のパッケージに書かれていたりして自分も受験生になったような気分になります。わたしが受験生だった頃は受験の1ヶ月前くらいにしか勉強し始めなくてよく友人や親を泣かせていましたね…。泣かせるというか呆れさせていたと言ったほうが近い気がしますが。今じゃ決して立派とは言えませんが人間として一応生活は出来ているので満足していますね!今思うと受験生当時に基山が「もう少しだよ!頑張って!」って言っているような応援グッズがあったらもう少しは頑張れていたのかもしれませんね!!!そしてもう少しは人間らしい生活を送れていたのかもしれません!でも今でも十分基山を拝めているので後悔なんてしていませんね!!!!幸せです!!!取り敢えず受験生のみなさん応援しています!!
- ナノ -