m | ナノ
0119 17:28

何だかお久しぶりです。年が明けてからも相変わらず忙しい毎日ですが、楽しくやっています!家事は毎日行うのはやはり楽とは言えませんが料理を作ったり、何を作ろうかと考える事は楽しいですね。あと掃除の中ではトイレ掃除が一番好きです!トイレのドアを開けたらそれはそれは美しい基山様が居たりしませんかね。私の家には残念ながら居ないので「私の家のトイレには基山様いるよ!」って方が居ましたら連絡下さい私があなたのトイレに住み着きます。
明後日はイナGOの映画を観た後、メイトに行って居酒屋です!イナGOの映画は二回目になるんですが凄く楽しみです。シュウ派なんですが白竜にもトキメキを覚えます。イナGO本編にも出てきて欲しいんですが…出ませんかね…くっ……。出たら録画して何百回でも見るんですが…!!!
つい先程女の子を見かけたんですが可愛かったです。金髪に青のメッシュを入れてる方でした。聖帝を思い出しました!!でもあの女の子は可愛かったので聖帝ではありません、性別も違いますし。カワイイ子を見かけると勢いだけで連絡先を聞いてしまいそうになる…何とかならないぜ天馬くん状態。
- ナノ -