m | ナノ
0101 06:15

明けましておめでとうございます!
2012年に滅びる〜だとか騒がれた時期もありましたが無事2012年を迎えることが出来て良かったです。
去年は父が倒れたりだとか色々忙しくなりましたが嫌なことばかりではなく良いことも沢山ありましたし、良い一年でした。今年の目標はまずバイトを決めることからですかね!!去年同様忙しくなりそうですが乗りきります!

31日にイナGOの映画を観てきました。オーガのときは行く機会を逃してしまい映画館で見ることは出来なかったのですが今回は観ることが出来良かったです!まだ見ていない方も沢山いらっしゃると思うのでネタバレをしないうちに映画のお話は終わりたいと思います(⌒〜⌒)

クリスマス企画なんですがまだ1つしかあげてないのに2011年終わっちゃいました…。31日には終わらせる予定だったんですが、まだ書きかけのものがいくつかあるので急いでそれを完成させたらきちんと終わらせようと思います…!年賀状に意外と時間をとられてしまいました…!!そしてこれもまた遅くなると思うんですがクリスマス企画が終わり次第、お正月のお話を書きたいな、と思っています。やりたい事もやる事も沢山積もっていますが基山パワーをお借りしてやりきりたいです!!!取り敢えず体力作りのため寝ようと思います、おやすみなさい!みなさんにとって良い一年になりますように!!
- ナノ -