m | ナノ
1226 00:08

メリークリスマス!一日遅れちゃいましたけど…。そして今更のクリスマス企画的なあれ。一応2011年のクリスマス企画なので31日には終わります。5つか8つのお話をあげれたらいいかな、と。もうクリスマスは終わっちゃいましたけどね。わたしのクリスマスはクリスマスらしくないクリスマスでした。まあクリスマスって言ってもあれだよ、クリスマスって所を抜けば普通の一日だよ、うん。
最近、生活が不規則なので正しくしたいんですが難しいです。でも今日はもう寝ますよ!今だって歯ブラシくわえてますし!今日は日雇いのバイトが入ってて朝から忙しいので早めに寝ます!
イナGOの映画がまだ観れていないんですが31日に観に行こうと思っています。すごく楽しみで、泣ける!とか鬼道さんがセクシーだとか、いろいろお話を聞きます。泣けちゃう内容だったら私も泣くんだろうな〜と思いながら楽しみにしています!早く31日になって欲しいです!
- ナノ -