m | ナノ
1223 03:04

イナゴ映画ですね!!!観に行きたいけど時間あるかな…年賀状が終わらないというか手をつけていない…眠い…。映画を観に行く時間があるとしても一緒に観に行く人がいないという…なんか前誘われたけどいつ行くのか分かんないので誰も一緒に観に行ってくれないなら一人で観るよね!寂しくナイ!
取り敢えず年末にかけて忙しい…クーリスマスは今年もぼーっち、とか思ってたけど何故か予定を入れられたのでぼっちじゃないです。脱ぼっち。今日も本屋巡るしバイト探さないといけないしで忙しいです…。とても忙しいわけじゃないですが普段家にひきこもってる身としては非常に忙しく感じます。年賀状アッー!今年が終わるまでにやりたい事が沢山あるんですが時間が!時間が足りないかな!!睡眠時間を削るしかないのだろうか。
- ナノ -