m | ナノ
1205 00:19

もう12月ですね〜´`
12月に入って一気に寒くなった気がします。いや寒いけど。イルミネーションとか結構好きです。きらきらしてて綺麗ですよね。一人で見るんですけど。そういえば星を見に離島へ行きたいです。私が住んでいる所でも見ようと思えば見えるんですけど、離島ほどではないです。去年の夏に離島で星を見たのが忘れられないですね。本当は私が住んでいる所でも見れるけど明るすぎるから星が見えないって誰かが言っていた気がします。いや〜離島行きたい(⌒〜⌒)

今日…もう時間的に昨日になっちゃうんですが、前田ちゃんとお話をしました!なんかもう黙っててごめんなさいって感じだったんですけど緊張して喋れませんでした…
でもこれは緊張してたからで慣れたら夜中にラーメン食べながらでも喋りますし……ね!慣れが大切だよね!きっと!人間慣れる生き物だからきっと大丈夫!なんとかなるさ!!
- ナノ -