m | ナノ
1129 16:47

最近きちんと更新できてませんね…´・・
地味に忙がしい…今のところ一番きつかったのが三時間睡眠です´`
今月はもう終わっちゃうんですけど更新出来そうにありません。来月も年賀状やらバイト探しやら何やらかんやらで忙しくなりそうです。あまりの忙しさにイラッとくるんですがその度にTwitterでbotに癒してもらっています。基山の可愛さは異常。

そして相変わらず尿意を我慢する日々が続いているんですがこのままだと本当に病気になってしまいそうで怖いです。現在進行形で我慢しているんですが近くに清潔なトイレが無いのが悪い。

もう少しでクリスマスですね!彼氏彼女が出来ずに悲しみにくれる方も見かけますがわたしは悲しくありません。フッ。何故なら親戚で集まりクリスマスパーリィーを行うからです。それに私には基山が居ますので特に寂しくありません。これまでの人生を振り返って見るとクリスマスに寂しい思いをしたことはありませんね。きっと基山がいる限りこれからも寂しい思いをする事は無いでしょう。私は幸せな脳みそを持てたよ基山。そう言えばイナGOに基山はいつ出るんですかね。
- ナノ -