m | ナノ
1113 22:30

東京から帰ってきました。
とりあえず、凄いね、東京!!遊ぶところがいっぱいありました。メイトでは「ああぁぁぁぁ…」って言いながら、とらのあなでは「おぅ…」と言いながら楽しんでいました。
あと、上野動物園に行ってきました。動物園、イイネ!キリンさん餌食ってた…かわいかった…。因みにパンダは見ていません。その代わりにパンダ焼を食べて、パンダのぬいぐるみと写真を撮りました。ペンギンさんとの距離が思っていたより近かったので幼馴染みと一緒に盛り上がっていました。佐久間の気持ちがよく解りました。
夜は原宿で買い物をしましたね〜´` ネクタイと鞄を買いました。本当はもっと買いたかったんですが何を買おうかと悩みすぎたので結局買いませんでした。
あ、幼馴染みの髪色がまた変わっていました。前はエビフライだったのに今はインコみたいでした。派手なことには変わりない。
もうしばらくは旅行とか出来ないかな〜と思っていたんですが春に行けそうです!!東京に!!!()
次行くときは埼玉の秩父の方にも行きたいです。行きたいところは一杯あるのに相変わらずお金は無いので悲しい。まあそろそろ働くつもりだったからいいけどね…!春に行けるならケチらないで沢山買い物しようと誓いました。
- ナノ -