m | ナノ
1108 16:12

生意気な弟が欲しいです。生意気なくせにたまに甘えてくると最高である。まあこの年から弟が欲しいなんて無理ですけどね。基山も欲しいけど基山は弟としてみれないので弟としてはダメです。イナゴだったらマサキくらいがいいかな。
最近マサキ可愛いですよね…最初マサキが出たばっかりの頃は「なにこいつ〜!霧野に何してくれとんじゃ…!!いつかデレるとしても許さんぞ…!」なんて思ってたんですけど最近はもう可愛くて可愛くて仕方無いです。だからランランランニングは普通にツボでした。もう可愛すぎる。

今ものすごくトイレ行きたいです。軽く8時間は我慢してます。みなさんトイレの我慢のし過ぎで病気にならないよう気を付けてくださいね!
そう言えばイナゴに基山はいつ出るのかな…<●><●>焦らしプレイはいけないよ…。
- ナノ -