m | ナノ
1030 23:07 more

ハロウィンの前日ですね。私は何も考えずに眉をばりばり切り落としてたらばりばり切り落としすぎて眉が無い状態です。お菓子よりも眉が欲しい私です。

以前メールをいただいたんですがちょっと頭が悪い私はお返事はmemoでと言ったのにメールを下さった方のサイト様のメルフォからお返事をしてしまいました。ばかー。というわけで今回はちゃんとここでお返事をさせていただきます!追記にて椎葉さまへお返事です。

日本語って難しい(´`)

そういえばこの前友人が7時40分に迎えに来るって言ってたけど起きれなかったよ。10時過ぎに起きてすぐにがらがら声で謝罪の電話をかけたよ…。その後一緒にメイト行ったよ…。
- ナノ -