m | ナノ
1029 00:12

10月28日に人類滅亡と聞いて狩屋で滅亡ネタを。ギリギリ間に合わせました。けれどあれ、あれ、もう29日だよ。人類滅亡するんじゃないんですか。マヤ文明のカレンダーには28日までしかないって言ってたのに。うーん。でも噂によると人類滅亡というより宇宙の流れが変わって災害がおきやすくなるだけとか何とか。噂なので何とも言えないのですが、災害は嫌ですね。怖いです。

そういえば朝の7時40分に友人が迎えに来ると言っていたんですけど私はそれまでに起きれるのでしょうか。あまり自信はありません。洋服の準備とかも全然してませんし。というかまだお風呂に入っていない。お風呂入りたいよー。最近爪も伸びてきました。あと前髪も。後ろ髪は別に伸びても構わないので放置ですが前髪を放置すると大変なことになるので切らないといけないです。でもわざわざ前髪だけを切ってもらうために美容室行くのも嫌なので自分で切ってます。この前失敗して泣きたくなりましたね。前髪の切りすぎには注意を!
- ナノ -