m | ナノ
1025 08:39

なんだか寒いです眠たいです。そろそろ冬がきますね〜。風邪などひかないように気をつけて下さい。

12月21日に例の幼なじみが帰ってくるそうです。因みに今は金髪らしいです。その幼なじみとイナイレの映画を見に行こうとしているのですがなかなか良い返事を貰えません。あいつ金をケチってやがる…!わたしだって金無いのに…!けいおんも誘ったんですが同じく良い返事は貰えませんでした。1人で行けと言う事でしょうか。泣くぞ。ま、まあ幼なじみ以外にも友達くらいいますし…???ベンチを温めているどっかの誰かさんとは違いますし?????ウゥッ…泣きたい!!こんな扱いだけど好きだよ、ぼっち!

そういえば先週のイナゴを録画し忘れていました。イナゴがやってる時はテレビの目の前で寝てたのに…悔しい…!先週のイナゴを見てないので今週のイナゴを見たいけど見れないというね…チクショーッ!!助けて瞳子ねーさん!!!!!きやまー!アッー!!!!!!
- ナノ -