m | ナノ
10年後基山が公開された日にすぐ見たんですが何なんですかねあの基山は!!!眼鏡とかグッとくるよ基山くん!!!!!10年後基山はおひさま園を継いでいて、子供たちがお昼寝とかをしている間に眼鏡をかけながら資料の整理でもしてると良いよ。時々下がってくる眼鏡がくいってあげると更に良い。ん〜たまらん!

基山はまだまだ大人になれなかった時に大好きなサッカーで人を傷付けた事を生かしてこれからサッカーで誰も傷付かないようにすれば良いと思う。同じ過ちを園の子たちに繰り返させないように、みたいなね。たまんねー。
基山にとってエイリアでの事は本当は誰かに止めて欲しかったんじゃないかと思います。大好きなサッカーで関係の無い人たちを傷付けてしまう、だけどそうしないとお父さんが悲しんでしまう、そういう考えがある中、基山なりにとても苦しんだんじゃないかと。
けれどそのお陰で円堂にも会えたし、エイリアでの事も解決したからエイリアは起こって良かったと思います。ただやり方が少し間違っていただけで。
円堂に会えて良かったね基山!!!!!!基山には幸せになってもらいたいです、なってもらわなくちゃ困ります。基山、すてき!
- ナノ -