m | ナノ

【性格バトン】

●何型
A型ですね

●自己中
かなり自己中かと

●長所は?
自分のペースを持っているということでマイペースな所でしょうか
よく分かりません(´・ω・)

●短所は?
人と距離を置きたがる所とか自分の言いたい事を言えない所ですね

●泣き虫
人前では泣きません…!人前では…!!

●すぐ怒る
すぐには怒りません。取り敢えず我慢しますね

●めんどくさがり
かなりの面倒臭がりかと。喋ることさえ面倒臭いと感じる事もあります

●気分屋?
気分屋ですかねー。よく気分で食べ物の好き嫌いが変わります

●八つ当たり
あまりしませんね

●怒鳴る
どうやって怒鳴れば良いのか分からないので怒鳴れないです

●命令する
人に命令したりするのは苦手で王様ゲームとかで王様になっても命令出来なくて困ることが結構あります

●物にあたる
物にあたることもあまりありません。いらっとしても我慢するタイプです

●優しい
私よりもバファリンの方が優しいと思います

●毎日笑顔
ほぼ毎日無表情ですが目が合ったりすると笑います。普通ですね

●遠慮なく何でも言う
言えません

●わがまま
ものっすごくわがままです

●おとなしい
最初は大人しいですが親しくなってくると荒ぶります

●無愛想
機嫌があまり良くない時は無愛想かもしれません

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫じゃないでしょうか。世間知らずな所とか。すぐ甘えちゃう所とか

●ズバリ性格良い?悪い?
よろしくは無いかと

●自分で思う性格
面倒臭がり、ですかね

●人に言われること
変わってる、最初会った時はこんな子だと思わなかった、変態、とかとか

●男女関係なく友達の理想
特に深い意味はないけれど素の自分を出せる人がいいよね、うん

●好きな異性の理想
基山かな。

●最近言われて嬉しかったこと
久々に会った友人に一緒に居たいって言われたことですかね。断りましたが

●バトンの送り主の顔見たことある?
ありません

●送り主の印象は?
すごく素敵なお話を書く方だと思います。私が初めてイナゴの他校を読ませて頂いた方でもあり、他校のお話をかける事を凄いと思い憧れている方でもあります。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール:
・可愛い:
・癒し:
・格好良い:
・面白い:
・美しい:
・楽しい:
・頭が良い:
・礼儀正しい:
・大人:
・子供:

今回はフリーという事にさせて頂きます。
回して下さり有り難うございました!

バトン置き場
- ナノ -