m | ナノ
1017 23:40

前田さんからバトンを頂いたのですが今日は出来そうにありません(´・ω・`)
今週中にやらせて頂きます…!

前田さんからバトンを頂いたのを知った時ちょうどヒジキを食べていたのですが、驚いてヒジキを吐き出しそうになりました。まあ吐き出してませんが!ギリギリセーフでしたよ!!取り敢えずにやける口元を隠すことで精一杯でした(・ω・)
今週中には必ずやらせて頂きます!必ず!!

来週か再来週、もしかしたらそのまた来週、いつになるか分かりませんが従姉妹が泊まりに来ない日に友人2人が泊まりに来るそうです。しかしあれだよ…、私の部屋物凄く汚いよ……足の踏み場が本当に無い状態です…。掃除しないといけないのは分かっているんですが家にいるとどうしても気が抜けちゃいます………まあ、うん!なんとかなるさ!!!
- ナノ -