m | ナノ
1016 19:13

今日は久々に友人に会ってきました。久々と言っても1、2ヶ月前に漫画を貸したので久々と言えるかどうかは分かりませんが。相変わらずのマイペースっぷりでしたね。私もよくマイペースって言われるし自分のペースを乱されると腹を立てたりします。今のところこの性格を直す気はあまりありません。

冬が近づくと幼なじみの事をよく思い出します。家が隣でよく遊んでいたんですが自由を求めて家を出て行ったんですね。まあ春、夏、冬には会えますし、メールとか電話もよくします。今年の夏に会った時は、次は髪の毛の色を何色にしようか考えていました。んで今は赤色らしいです。休みにこっちに来ないかと誘われたんですがバイトもしてないのでお金が無く行けそうにありません。そろそろバイトしようかと思ってはいるんですがね。親には私がバイトの面接を受ける勇気が無いのがバレバレである。

そろそろと言えば従姉妹が受験生なのに全然勉強しないので心配です。私が受験生の時、早朝まで勉強を教えてくれた友人はこんな気持ちだったのだろうか。
確か私が受験生の時に本気を出したのは受験の4日前だった。懐かしいですね。
- ナノ -