m | ナノ
1015 01:05

金曜日のうちに更新しようと思っていたら日付越してましたね…。物凄く眠たい中で書いたので誤字とかあるかもしれません。それにしても久々のオノマトペ更新でしたねー。今までの話を読み返してみたらこんな設定にしてたのと思い出すこともいくつかありました。つまり自分で考えた設定を忘れていたんですね私は。出来れば自分の中で出来上がってる話を忘れないうちに書き終えたい。

今月から年末までは結構忙しいですね。私的に。従姉妹の誕生日プレゼントの準備とか年賀状の準備とかね、うん。年賀状は去年から手書きなので辛いです。これまではPC使ってへいへい!!いっちょあがりー!!!って感じでやってたので。去年生まれて初めての手書き年賀状作成で1日に間に合わせる為に部屋に13時間程こもって年賀状をマッハで書いていたら翌日は筋肉痛だったという苦い思い出があります。手書きの年賀状も生まれて初めてでしたが年賀状作成で筋肉痛になったのも生まれて初めてです。今年は筋肉痛にならない為に早めに取り掛かります。

そういえば昨日10年後基山を知りましてね、もう何ていうかもう!!!アッー!!!!抱いてー!!!!
- ナノ -