m | ナノ
1001 02:48

10月ですね〜肌寒くなってきました〜
季節の変わり目に風邪をひくと聞いた事がありますが私はひかないだろうと思っていたらどうやら風邪菌に好かれてしまったようです。嬉しくない。
咳と鼻水が止まらないです。
鼻水が出る度にずずずっと吸うので鼻が痛いです。そろそろ本気で血が出るんじゃないかと心配しています。
それなのにクーラーをつけている私は学ばない子のようです。隣で寝ている従姉妹は寒くないかな?
ん〜それにしても眠い!今日は7時起きの予定ですからね〜早めに寝ないと、とか思ってるけどもう3時近いですね
睡眠不足だとすぐに熱を出すのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。
- ナノ -